スポンサーサイト


海行きてぇ~~

暑いです。



海行けてません。



とーちゃん入院中。

明日退院、一週間後又入院。

胆石の手術です。

心配いりません。



前々から気になってた、帝塚山にある“genji”行ってきました。

メニューセレクトをミスったのか?期待しすぎて期待はずれでした。



IKEA鶴浜行ってきました。

午前中に行ったら、ゆっくり見れました。

組立てのコーヒーテーブル買いました。

クッション3セットの方が高かったです。



毎日毎日だら~~っと過ごしてます。



ドラクエもラスボス手前のレベル上げで、おもんないです。

きっとラスボスと戦う事なく・・・ヤメです。



宮部の[孤宿の人]読んでます。

宮部は読ませてくれます。



ママでも金はダメだったけど、

北島が金取りました!

盆休みはオリンピック見て過ごします。



恋さんは元気です



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
