スポンサーサイト


近況

6日(日)、大人な家族でUSJへ。



とりあえず、記念写真











とーちゃんは初USJ、一番最初のターミネーターですでに感極まってる(笑)

私は、あーゆう映像は苦手だ・・・。気持ち悪くなってくる

その後も、長~~い行列+苦手映像=気持ち悪ぅ・・・がつづく。

唯一、ジュラシックパークで水かぶり少し気分も良くなるが、又並んで並んでの繰り返し。

5時頃には、もう私はぐったりしてしまい、みんながお土産物色してる間ずっとベンチで座りこみ、USJを出て、クーラーの効いた店で鍋をつつき、やっと復活できたのでした。



年配者が行くには季節を選ばんとアカンと痛感した。

朝9時5分の南海で行くので、恋さんの散歩やネコ・ちぃ・ジジババの事をやる為6時起きやったと言うのも結構きいてたんやろけど。(普段そんな時間に起きる事ないもんな~)

結局は、9時前に長女さんから『今起きた~~』と電話があり、その電車には乗れなかったんやけどさ(笑)

で、入場料は長女さんのおごりでした!



前に回るのもめんどくさく、後ろ向きな写真











グリ~ンなビ~ル

味は普通









翌7日(月)~12日(土)までは、商店街の売り出し。

USJの疲れも取れぬままの売り出しはきつかった~~。

前半は、次女さんがご飯を作ってくれたり、金曜にはいねちゃん家でたこ焼きパーティーがあったりで、忙しいけど楽しい一週間でした!



しかし、今週も忙しそうです。

来週もお祭りあるし、忙しそうです。

でも、忙しいのは結構好きだったりします(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
