スポンサーサイト


鳥取?

朝、白兎の道の駅。

8時頃、恋の散歩の時、海面はざわつき出したけど、まだ波は立たず。も一度寝る。

昼頃にはどのポイントも腰ほどで入れるサイズになってきたけど、まとまりのないばらけた波。

唯一面の整ったAは人多い。

今日は日本海ねらい目かなぁ~って、ロングも積んで来たんやけど・・・。

みんな考える事は同じか!

ま、取り合えず昼ご飯。



人の多いAは避けて、IDH。左より中央の方が良さそうだけど、とーちゃん、アウト出んの楽やから。と言う理由でいつもの左へ。

私、見学。こんなに寒いと思ってなかったから、フルなんか持って来てないよ~~。とーちゃんはシーガルで入ってったけどさ・・・。

雨で外に出れない恋さんもご機嫌ナナメ。

それでも、やっぱり入ろうかなぁって悩んでると、とーちゃん上がってきた。

えらい早いやん!って言うと、人が少ないから乗り放題で疲れたですと(笑)。波は良くなかったらしいけど。



もう1ラウンドは十分にできる時間だけど、帰ることにした。

帰りのSAドッグランも、恋さんお一人でした(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
