

鳥取?

金晩から悩み、日曜に上がりそうな鳥取へ向け土昼出発。

途中SAのドッグラン、雨はやんでるけども天気悪いせいか、誰も居ず、恋さん一人淋しくボールで遊ぶ。

大阪では晴れてた天気も、中国道の山の中では雨になり、鳥取に着いた頃には大雨。

夕波をチョイ期待してたんだけど、どフラット!ま、今日はやっぱり無理でしね。

お風呂に入って、かに吉行くかと思ったけど、新しい店がちょこちょこオープンしてたんで、新規の居酒屋へ。



そこで、とーちゃんが今まで大事に持ってた(笑)胆石が痛みだす。

この時はちょっとした痛みだったんで良かったんだけど、先週位にのた打ち回る程痛んだ事があるので、最近手術を考えてはります。

手術後しばらくは海行けないだろうから、最初は冬に手術って考えてたらしいけど、このところちょこちょこ痛みがあるので、

『もう冬まで待てん!!』

らしい。

来月位かな?どれ位海行けないんだろ?


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
