

生見?

昨日、満ち込みが良かったから、今日も朝の満ち込みはいいやろうと言ってたとーちゃんは6時の時点でも爆睡。

私は恋の散歩がてら浜を見に行くが、海見た途端『もっかい寝よ!』と決めた。

人多い。

波も昨日の夕方ほど良さそうではなく、パワーのなさそうなシャバシャバした波。

今日の方がサイズアップすると思ってたんやけどなぁ。



昼前に、昨日から来てるみぃちゃんが、私らの駐車場まで来てくれた。恋さんを見に!

『寄りによって、何でこんな波の悪い日に来るんですかぁ?』と言われたが(笑)。

でも、昨日の夕方は良かったで~~。とーちゃんも2週続けて伊勢やったから、『やっぱ四国はいいわ~~』って言ってるしぃ。今日も夕方狙うわと言いながら、昨日にはなかった風が気になる。



で、夕方期待して入ったが、期待はずれで終わりましたがな・・・。



帰り道、まだ明るかったので内妻で3人ほど入ってるのが見えた。南寄りのうねりが入りだしたのか、セット入るといけてそう。



やっぱ四国はぬくくていいですね。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
