

生見?

11時頃出発。今日は生見しかないでしょ~って感じで。

阪神で少し渋滞に合い4時前着。

サイズは腿腰位。風はほとんど感じず。だけど、波数に対する人多し。

とーちゃんは、早速入っていったが、私はまず恋さんを遊ばす。

相変わらず、ボール投げと砂浜掘り掘りがお気に入りの様子。

今日は雨は大丈夫だろうと思ってたのに、生見につく頃からポツポツと。

明日は雨予報やし、どしゃ降りにでもなったら、海に入れへんような気がするから、ポツポツの今日の内に入っとこう!

ってんで、充分遊んだ恋さんには車でお留守番してもらって、慌てて入る。











着替えて浜へ出ると、ラッキーな事にさっきより人が少なくなってるし、波もええ感じになってるや~ん。サイズこそないものの、しっかり走れる波です。

ちょうど満ち込みのいい時間帯に入ったみたいです。

冷たいとは感じないのに、正直なもんで、長年冷やし続けた身体は、1時間もすると、足が痺れてくる。

もうちょい入っていたい波だけど、しぶしぶ上がる。

最近は真夏でも長く入ってると、足が痺れてきますねん。

浜に上がって駐車場まで歩く時には、足の裏の感覚なしです。何か踏んでもきっと気付けへんで(笑)







とーちゃんも上がってきたんで、リビエラのお風呂へ。

600円と安なってるけど、タオルない~~~。リビエラやからタオル貸してもらえると思ってバスタオルは持ってきたけど、身体洗うタオルは持ってきてないやん。

なので、100円払って借りる。



晩御飯は、森本は又きっと一杯やろうから、去年も行ったお寿司屋さんへ直行。

かなりの酔っぱになりながら、代行でコンビニ寄って、又もやチュウハイとデザート買って駐車場で就寝。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
