スポンサーサイト


中村??

中村?



Fの駐車場でドア開けて寝てると、夜中から雨。

干してるウェット濡れるよなぁとは思いながらも、雨の中外出んのヤダし・・・。



明けても雨。

今日は一日降り続くんでしょうか。

やっぱり濡れてしまったウェット着る気にもならず、ジョイフルでモーニング。

頼んだ塩鮭、半焼けやし・・・。

なんか今日はもうテンション



ネスト前の駐車場に行くと、昨日晩御飯ご一緒したご家族がいた。

ダンナさんが入るってんで、うちのとーちゃんも追いかける。

私はさ、

昨日さ、

子供たちと恋さんと遊ぶって約束したからさ・・・

やっぱり子供との約束は守らないと・・・ね。



今日は子守と犬守りだ~~~。



っても、起きてるのは一番上のお姉ちゃんだけだった。



雨も止んできたので、浜へ行って遊ぶ。

恋がする、お座り・伏せ・お手・待て が面白いらしく、何度も何度も繰り返す。

おかげで恋さん、思わぬおやつ攻めに大喜び

その代わり、今日の晩御飯は少なめですから。



後は、いつものごとくお風呂行って、ご飯食べて、Fで寝る。

この日は雨降ったせいか、寒くてドア締め切って寝る。



中村?



サイズこそ、そこそこあるものの、何故かとーちゃんでも入る気にならんらしい今日の波。

Iも悪くなってるようだし、夕方には又良くなるかもだけど、今日は早めに帰ろうかって事で、Fの浜で恋を遊ばす。

波打ち際は怖いようだが、浅~い川は大好きで、唯一テンションめの恋さんは川へ浸かり、真ん中の深い所まで行って固まる(笑)

ほんまに30秒位は固まってたな。

あちゃ、迎えに入って行かなアカンかと覚悟を決めた時になんとか自力帰還(笑)

頼むから、アレぐらいで怖がらんといて~~や!



昼前に渋滞覚悟で中村出発したが、大きな渋滞もなく、6時頃には帰宅。



さ、これからドンドン暖かくなってきて、私も本格復帰できますかね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
