スポンサーサイト


中村?

前夜10時出発。

早く出たせいか、途中でダウンする事無く、明4時にはネスト駐車場着。

即寝。



8時頃、前日より来てるきんぎょちゃんより電話あり

『ネストの駐車場にいてますよ~~』

お久しぶりのきんぎょちゃんとお初のみ~やちゃん、何年ぶりかわからん位のEちゃんと歓喜の対面。

昨夜、Eちゃんから『中村来るって聞きました!私も来てます』のメールを貰い、

きんぎょちゃんとEちゃんと、あっちとこっちと会いに行かなアカンな と思ってたら、

なんと、そのお二人が一緒になってた

ほんまに、サーファーのつながりってのは、オモロクてタノシクて、そして嬉しいもんだ。



昨日はサイズでかくて、Nで入れたそう。

クゥ~~、残念。今日はネスト前でも充分入れるし、Nはダメだな。

できれば、復帰第一弾はN希望やったけど、一日遅れでしたな・・・。



早速、皆さん入ってく。

背中にカメラをぶら下げた、あれ?どっかで見た事ある?

と思ったら、夜の街でしか会った事のなかったTさんでした。

どうやら、きんぎょちゃんとEちゃんはTさんつながりだったんだなふんふん納得



み~やちゃんは、ちょっとワンコが苦手なようで、恋を近づけては泣かしてしまった

とりあえず、恋を連れて海を見に行く。

サイズは胸肩位なのに、結構白いやん!

初っ端にはしんどそうやな~~。

あ~~Nに入りたかったよ~~。

後で、きんぎょちゃんが入る時に一緒に入ろう~~と



駐車場に戻り、みんなが戻り、Eちゃんが戻り

『ドルフィンの練習にはいいですよ』

の言葉に、きんぎょちゃんも私も入る気なくす



お昼を食べ、ダラダラしてると、又もや皆さん入ってく。

波は朝よりまとまり良くなってる感じ。

きんぎょちゃんのダンナさんが早くに上がって来てくれたので、

私も、重~~~~~い腰を上げ、入る。



人も少なくなった感あるし、サイズ少し落ちた感じやけど、面白そうな波になってた。

ほぼ半年ぶりの海ざんす。

アウト出るだけでハァハァ。

一本乗ってはハァハァ。

誰かの後ろをついてアウトに出ると、変な奴と思われそうな位のハァハァ(笑)

フルで身体は苦しいけども、

やっぱ海は気持ちいい~~



そろそろ上がろうかって時にインサイドまで行ってしまったので、きんぎょちゃんに何も言わず上がる。

皆さんは、今日帰る組が多いようなんで、ここでさよならして、お風呂へ。



晩御飯は、とーちゃんが海の中で約束してた顔見知りのご家族と一緒に。

大阪の子なんだけど、何年か前の中村で少し話しして、それから何故か中村行く度に会う。

その内、とーちゃんがイソコに行く度にも顔を会わせ、

やっぱり今年も中村で会いました(笑)

3歳・5歳・小3の子供さんも交えて、楽しく飲み食べ喋る。

奥さんは海には興味ない様子だけど、明るくて楽しい子だった。

その夜は何時に駐車場に帰ったのかも覚えてない・・・。



ただ、その夜一番ショックだったのは























その奥さんのお母さんが



私のいっこ年上なだけだって~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
