スポンサーサイト


マイッタ

昨日の散歩はマイッタ・・・。



いつも行く広いグランドは、よく近所の中学生野球部や地域の野球チームなんかが練習に使ってる場所でもある。

わんこ散歩組は、普段あんまり使われない隅っこの方で集まってる。

恋さんは、まだ完璧な呼び戻しができないので、短めのリードや10mのリードを付けたまま他のワンコと遊ばせてる。



で、昨日

野球少年が取りこぼしたボールをめがけて恋さんダッシュ。

気付くのが遅かった・・・私。

その時は短い方のリードだった・・・。を離していた・・・。

恋さんと、マジ追いかけっこ

かっこ悪い図やったやろな・・・

アホ犬にアホ飼い主。



普段のボール遊びでは、ボールやおもちゃを取って来て、ちゃんと私に渡す事が出来るんだけど、転がってきたボールとかになると、絶対に持って来ない!

追いかけると余計に逃げるのは判ってる。

しばらくそのままにしてたら飽きてしまうのも判ってる。

野球のボールはあまり好きじゃないはずだから。

でも、

野球少年の手前、すぐに取り返してあげないと・・・

しかし、なんぼ呼んでも怒られると判ってるからなのか、それとも、ただ単に私と遊んでるつもりなのか、一向に来ない

したら、追いかけるっきゃないっしょ?

はぁ~恥ずかしかった。

落ち込んだ。

恋も私もまだまだだ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
