スポンサーサイト


ドッグラン

俺の友達

黒い方がロナ。

俺よりちょっとだけ妹。

イエローのラブがカブちゃん。

俺よりだいぶ先輩。







リキちゃん

カブちゃんのかーちゃん。

いつもリキちゃんは、あんまり動かない。

犬も人間も、かーちゃんと名の付く者は、どうやら動かないらしいな。







今日はこのメンバーでドッグラン

かーちゃんは、寒い寒いと言ってるが、

俺は寒くないぞ~~~。



知らんおっちゃんにも可愛がってもらえるし、







楽しいぞ~~~







又行こうぜ

かーちゃん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
