

京都

次女と2人で京都へ。

もっと早く出るつもりだったのに、留守番役の恋さんを雪解け公園でたっぷり遊ばせてあげたら、みごとにドロドロ・・・。

シャンプーしてドライして・・・

結局四条に着いたのが4時前。

清水寺と八坂神社を参拝しながらブラブラと。

清水寺では、私はみごとに凶を引き、次女は吉。

私はおみくじ結んで帰り、次女は後でゆっくり見ようとポケットへ入れた。

休憩に入った喫茶店でポケットを探ると・・・

落としてはりますな・・・

気を取り直し、八坂さんで引くと、私は吉。

次女は、おみくじ落としたのが祟ったのか、半吉







そこから、今日のメインの 楽園ASIA へ。

仕事帰りのとーちゃんも合流。

久々の力さんとゆーやん。

久々のバリ料理

明日も休みやし、外は寒いけど極楽極楽


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
