スポンサーサイト


おめでとうさんでございます。

あけましておめでとうございます。

本年もリアル・オフ共よろしくお願い致します



いつもの事ながら、何も予定のない正月ってのは、ダラダラと



あっ



と言う間に過ぎちゃいますね



明日から仕事ですやん

皆さんも



さて、TVを見ながら呑みぃの食べぇのしてると、甘いもん食べたくなる事ありません

普段甘いモンってあんまり食べないんだけど、呑んでるとムショウ~~~に欲しくなる時がある。

ドーナツなんて遅くまで開いてるし、食べたいですよね~~~

そこで、我が家では(イヤ、私と娘ですが・・・)恋さんに一働きしていただきました







背中にお手紙貼ってます。



こんなんです





これで、恋さんにとーちゃんの部屋に行ってもらいドーナツちゃんゲットです。

大成功でしたや~~ん無事ドーナツ食べれました



恋さん正月からありがとうね。





では、今年もよろしくお願いしますね







PS.

リアル・オフって、変やなっ、てか間違いか

なんて言うべきなんだ

リアルとオンか?

リアルとネットか?

ま、とりあえず、通じてるよね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
