スポンサーサイト


四万十市 ①

土曜夜、四万十市へ向け出発。
即、後ろで恋さんと寝る。
気付けば南国でとーちゃんダウン。
しばらくすると目が覚めてしまったので、Hまで走る。
もう随分と日の出も遅くなったのね。Hで、も一度仮眠。

8時半頃にとーちゃん入る。
私は恋さんと海を見ながら遊ぶ。
サイズ胸位、風もほとんどなさそうで、人もそれ程多くなく。
入ろうかなぁと思うが、少々暑くなってきたので、恋を車に乗せたままにするのが可哀想な気がして、夕方でえっか~。
と、恋さんと遊ぶ事に専念。

昼前、とーちゃんが上がってきたら、腕にミミズ腫れ。
くらげの千切れた足がウヨウヨらしい・・・。
夕方どうしょう?

ま、とりあえず焼きそばとビールで昼ご飯、の後昼寝。
で、夕方。
満ちてきて、割れづらくなってきた波。
んで、くらげウヨウヨ・・・
・・・パスですな!

又、恋さんと遊んでると、1歳位の子とお母さんが遊んでた。
私が恋にボールを投げて恋が追いかけるのが面白いらしく、その子にボールを渡してあげると、やっぱり遠くへは投げられず、恋のまん前に落ちる。
恋さんはどうしたらいいのか困った様子。
私が又投げると、恋とその子がボールを追いかけ、その子にボールを取られ、恋さん困る。

どうせぇっちゅうの?

と、恋さんの声が聞こえてきそう。
恋さん、1歳の子に振り回される午後のひと時(笑)

雨が降るなんて予想もしてなく、本日写真なし。
去年のFでの恋さんです。
一年経ってもたいして変わってません・・・。
ってか、まったく変わりなし?(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
