スポンサーサイト


レゲエバーで再会

木曜日

ココちゃんに再会して来ました。

ここちゃんちは、レゲエバーをやってて、ココちゃんはその店の看板犬。

『恋君も連れて来てくれたらいいよ~~』

ってお言葉に甘え、恋連れて行ってきました。

ちょこっと、他のお客さんの迷惑にならんやろうかの気持ちを持ってたが、大丈夫のようでした。

恋とココちゃんが、店の中をじゃれ合って走ってても、イヤな顔ひとつせずのお客さんばっかで、図々しく長居して、飲んで食べた。

実際、このお店は動物好きな人でないと無理かも。

だって、









イグアナの入ってるケージの上に板乗っけてテーブルにしてるんやもん(笑)  

(注)もちろん全部のテーブルではありません!



初イブアナ、触ってきました。

もっとねちゃ~っとしてるんかと思ってたけど、乾いてて固くて普通に触れた

なでなでしたら、目を細めて気持ち良さげにするし、結構可愛いかも













恋とココちゃんも疲れるまで遊んで満足なご様子。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
