スポンサーサイト


忘年会

先週の金曜日、恋の散歩で知り合った気の合う子たちと4人で一足早い忘年会

一番年下の子は娘のひとつ上

私が入るとちょうど真中で平均年齢か

年齢層は広~~いんだけど、ま、何ですな、お酒が入ると



そんなの関係ねぇ



ほんでもって、みんなどっちかつーと大酒のみです

ピッチも早くて、いつものごとく後半は何を喋ってたのか

わからな~~い

帰り際、『明日9:15に中央公園な~~』って言って別れたのは何とか憶えてたし、恋の散歩に行かない訳にもいかんので、翌朝は頑張って起きて散歩へと・・・。

すると、『大人呑みします!』と言ってた子がけぇへんやん

ま、昼からバイトや言ってたから、大目にみましょ。

私は、その後、夕方の散歩まで寝てましたし(笑)

やっぱ、ぐびぐび呑める子との宴会は楽しいっす。

次は新年会だね~~~。











だから、恋さん、それはベッドじゃありません

トイレです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
