スポンサーサイト


近況

全然海行ってません。

ま、行っても入らない事の多いわたくしですが

海行かず何をしてたと言うと

ドッグラン行ってました~~ん。2週続けて。

リードはずして恋が走り回ってる姿にニタニタして過ごしてましたん。

すでに孫を見る眼になってたと思われます(笑)



おっと、久々に映画鑑賞もしましたがね。

『オリオン座からの招待状』まぁまぁですかね。

ほんとは『自虐の詩』を観たかったんだけど時間あわなかったんで。



で、今週はどういう訳か、土日に中村行くはめに・・・。

しかも、とーちゃん仕事なんで運転手は私ひとり・・・。

同乗者は娘と娘の友人と恋。

絶対途中のSAで朝を迎える事間違いなしです



先週

とーちゃんと次女と3人で新世界の天ぷら屋さんに行った時に、

何故か急に次女が『ボディボードやる』宣言。

酔っ払ってるわたくしは

『今からやんねんやったら中村でも行かな寒いでな~~。よっしゃ~~連れてったろか~~~』

・・・・と、言ってしまっちゃいました



でも、

土曜は海で日曜は高知でライブだと!!

その間、私は恋と車で待ってなあかんらしい!!

結局は

中村=高知=ライブ=交通費浮く

これが次女の計算か



おまけ写真



恋がうちに来た日

片手で抱けてたんですよ~~。









なんか怒ってますの?









4ヶ月頃のドナルド・レンさん









ちょっと可愛いとらさん









こんな事されても笑ってます?





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
