

日帰り鳥取

早く出てむこうで寝ようと企み8時半出発。

で、鳥取に着いたらラーメン食べてビール飲んで寝ようと思ったのに、



ラーメン屋なんか開いてるかい



しょうがないから、P近くのコンビニでおでんを買おうと思ったら、



おでん売り切れやんか~~~



ほんなら、と、私と次女はレンジでチンするミニラーメン、とーちゃんはカップ麺を買い、Pまで行くと、伸びきって・・・



食べられるかい



朝、とーちゃんが入ってった。センターはサイズありそうだけど、左のグーフィーは後少しってとこかな。少々寒いのでもう少し寝る。

次に目覚めたのは9時半。

さっきよりは少しサイズアップしてるけども、カフェ・デルマーのモーニングを食べたいので、入るのは後にして娘を起こしてモーニング。

とーちゃんも海から上がって食べに来たので、ゆっくりして海へ戻るとほぼクローズ?

ありゃ、思ったより早いサイズアップですな。

東へ行くか

西へ行くか

東へ行ってもHNOだけだろうし、なんせ風が強すぎですやん。

ほんじゃ、ドライブがてら西へ行きましょか~~。

で、A。

堤防の際からのセットのグーフィー。ええ感じやねんけど・・・。

セットでないと無理な上に、そこに7~8人入ってはるもんで・・・諦める。

平日なんかに当ってほしいなぁ、あの波。

でも、ほんま堤防のキワキワやから少々怖いかな。

堤防からドボンも怖そうです・・・。

その海岸、誰もいなかったので、恋を遊ばす。



走る~走る~~~

最近、我が家は恋の散歩・海岸ドッグランの為に鳥取まで来てるかのようですな。



そうこうしてると、もう夕方。

米子から高速乗って大阪まで一直線!

途中ドッグランのあるSAがあったので、ちょっと覗く。

真っ暗でもちろん誰もいない。

今度、明るい時に通れたらいいのになぁ。

ま、又恋の散歩に鳥取行くでしょうから(笑)その時ね。




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
