スポンサーサイト


ダックスちゃん

今日は大阪一日です。

恋もカッパ着てお散歩。写真は又今度。

って誰も楽しみにしてないってか。



先日、初めて吠えられないダックスちゃんに出会った。

まだ3ヶ月のお散歩デビューしたての子だったけど。

ちっちゃくて可愛い~~~

全然怖がらなくて、恋にちょっかい出して遊んでる。

あ~~恋もこんなんやったなぁ・・・

って、

今もあんまり変わっちゃいないけど(笑)

まだまだ小さいから、恋がいつものように遊び出すと、潰しかねない

ダックスちゃんの飼い主さんは

『大丈夫ですよ~~潰れませんよ~~』

とは、おっしゃってくれるけど・・・

恋がゴールデンのサム君と遊んでるようなもんやから、大丈夫かなぁ

とは思うけど、やっぱ心配なんで、私も座り込んで恋が興奮しそうになったら、押さえつける(笑)

『全然怖がらないし吠えませんね?』

と聞くと

『今までで唯一吠えたのは、鏡で自分の姿を見た時だけです』

だって。

どうぞ、このまま育ってちょーだいね。



明日デカそうですが、日帰りで行ってきま~~す。

もうフルですかね?



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
