スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取

IDで目覚めるが良くないってんで東へ走り、又もやHNOですぅ。

曇り空なんで、大事を取って入らず(笑)

やっぱ若い内だけですもん

風邪っ引きでも海に入れるのんは

とーちゃんが入ってる間に恋と海岸を散歩。

曇ってるとかなり寒い。

風はそんなに強くないけど、まとまりのない波。

昼から風が吹きそうですね~~。



お昼は先日行ったドッグカフェ・ファーマにて。

今日は先客にダックスちゃんとゴールデン君。

ゴールデン君には挨拶出来たけど、ダックスちゃんには吠えまくられる恋さん



↓ランチメニュー・これにデザートとコーヒーが付いて900円。







恋は誕生月だと言う事で、肉球に塗るクリームをプレゼントで頂きました。

おまけにメニューにはない恋のご飯まで・・・。





ランチが終わった頃に、ダックス2匹を連れたお客さん。

入ってきて、恋が近寄ろうとしたら吠える・・・。

吠えられても、アホな恋は行こうとする。しょうがないので恋を椅子に座らせ、降りないようにした。

と、あちらさんはリード外して好きなとこをウロウロ。

で、恋の側に来ては吠える。



これってどうよ

なんか、私は納得いかんかった

吠えられても近寄ってくのがいけないのか、吠えるのがいけないのか、わからんけども、なんで恋だけが遠慮せなあかん

ま、実際、恋にはもっとしつけが必要なんは判っちゃいますがね~~。



そんな事を考えてると、外で『3匹なんですけど、空いてますか?』って声が聞こえたので、出る事にする。

ら、又もやダックス・・・3匹・・・吠えられる(笑)

私の会うダックスちゃんってほとんどって言っていいほど吠える。

このファーマのワンちゃんもダックス2匹。

もちろん吠えられます(笑)



昼から又IDを見に行くが、風も出てきて全然ダメ。

とーちゃんは昼寝するってんで、私と次女と恋とで、前にあるカフェ・デルマーへ。

ここは、テラス席があって、そこなら犬連れOK。

お店の南側にテラスがあるので、北風がさえぎられ気持ちよ~くお茶する



今日のお風呂は宝喜温泉。

晩ご飯は、いなば牛(こんなのあったんですね~)と海鮮の炭火焼き。

炭火って写真に撮ると紫色に映ろんですね。

こんな感じ↓







この後、この網の上に鯛を丸々乗っけて焼いて食す。

これが美味しかったですわ~~。

モチロンいなば牛も美味しかったっす。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。