

てっちり

金晩から娘たちが愛媛の友人とこへ行ってる。

金・土と冷蔵庫にあるもので食べた。

そのご褒美に昨日はダンナと2人でてっちり。

近所の魚料理の店なんだけど、ここが安いのよ。まぁまぁ美味しいし。

2人前のコースでたっぷりあるから、他のもんは食べれなかった。

焼酎の水割りを頼んだら、吉四六の瓶ごと持ってきて『店のんやから勝手に飲んどいて』って、何杯飲んだかは自己申告制ですか

ここはウーロン茶を頼んでもコップとペットボトルを持ってくるし・・・

適当に安い値段しか取れへんし・・・大丈夫なんか



今晩はバリメンバーと写真の見せ合い

ほんとは京都の楽園へ行きたかったんやけど、今回は近場で。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
