スポンサーサイト


日帰り1ラウンド

日曜はとーちゃん仕事なんで土曜日の日帰り。

後ろで恋と寝てると

『舞鶴道ってどうやって入るんやったっけ?』と独り言が聞こえる。

舞鶴道?なんで?

『何処行くん』と聞くと

『八丁

『え~~~絶対混んでるからイヤ波良くても混んでるPはイヤや~~~』と叫ぶと鳥取へ進路変更してくれた。

ありがと



とーちゃんも私も大好きなP、IDH。

でも、今日もうねりの方向が合わず左のグーフィーは現れていません。

近くの他のPもチェックするが、IDHのセンターがましそう。

風の出ない内に入ろうと言う事で、とーちゃんが入ってからしばらく(だいぶ?)してから私も入る。

さっき見た時よりサイズアップしてるんですけど
アウトで私の感覚で頭。
左の岩場は使われへんし、アウト出れるんか私・・・。
しっぐりじっくり観察し、よし!あそこがカレントやろうと目星をつける。
正解やんタイミングよく楽に出れた
なかなか割れ難い波なので、トップがメラメラしてからでないと、置いてかれます。
メラメラで、今にもドゴンと掘れそうなところでのテイクオフは少々恐怖感が走るが、これが掘れそうで掘れない(笑)
一本目セットのいいのが頂けて、ええやんええ波やんかとニタつきながらアウトへ戻る。
と・・・・なぜ全然いける波が来ない
しょうがないのでピークをあちこち移動する。
ついでに徐々にイン寄りに移動して、なんとか乗れる波をゲットするが、さっきの波はもう来ない
少し風が出てきたからか、波も悪くなった感じですな。
私が入るまでは良かったみたい・・・

水温はまだ高いからロンスリでちょうどだけど、風もあり曇ってるから着替える時が寒い~~。
あったかいもんが食べたいので、白兎のうどん屋さんへ。

風も出てきたし、夕方は期待できそうにないんで、のんびりにでも浸かって帰ろう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
