

かに吉

とーちゃん月曜仕事の為、土日だけ行こうかぁ。

日曜だけやったら日本海もいけそうやし、“かに吉”メインで次女も連れて鳥取へ。

土曜の昼前に出発。連休初日の午前中出発という選択ミスに気付いたのは渋滞に巻き込まれてから(笑)

全然期待はしていないが、とりあえずポイントチェック。

もちろんフラット。

でも、少しざわついた感じがあるから明日は上がるでしょう。

鳴砂の浜で恋を遊ばせ、に入り、“かに吉”へ。

今日は嬉しい事に、かわはぎの肝和えがありますやん
これ絶品

左から、白いか・かわはぎの肝和え・さざえ



で、このさざえの肝もほんとーに美味しいのよ。

次はハタハタ。



後、ちゃんことか野菜のカレーとか色々出たんだけど、食いと呑みに走り写真はなしざんす。
残念やったのは、かつお。
これだけは、やっぱり高知で食べる方が美味しかったなぁ。
日本海でかつお?って捕れる?
2匹だけ捕れたんだって。
他は満足~~美味しい~~

明日夕方には大阪に帰ってないといけない次女のJR切符を買いに鳥取駅へ行き、駅前の駐車場で就寝

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
