スポンサーサイト


四国西部9月10~12日

平日狙いで日晩出発。

ちょっと恋が心配ではあるんだが・・・。

こないだから、おもらし?おねしょ?みたいな感じでちょこっと漏れてしまう事があり、土曜日が少しひどかったんで、日曜の朝に獣医さんへ連れてった。

獣医さんとこまで歩いて行ったんで、その間におしっこしてしまい、検査が出来なかったけど、一番考えられるのは膀胱炎でしょうって事で、抗生物質を貰い、家に帰って飲ませたところ、2度ほど吐いてしまった

先生からは薬を飲ませて嘔吐や下痢等の副作用が出たら服用を止めるように言われてたので、飲ませたのはその一回きり。

こんな状態で連れてっていいもんかなと思ったけど、夜には元気になってたんで強行出発!マナーパンツをしっかり付けて!

淡路の途中から私が運転し、徳島道に入って走ってたところで、何かを轢いてしまった
ちょうどカーブのところで光る目の玉四つ。
もうブレーキを踏む事もできず、そのまま動かんといてくれ~~~と願いも届かず、ドゴンと身体にショックが・・・
私が少しハンドルを切ってしまったんが、かえって悪かったんか!!
ごめんやで。ごめんやで。ごめんやで。
それからしばらく、とーちゃんが話し掛けてきても返事も出来ず、ただ黙々と運転に専念する。

高知道に入って運転代わり、恋と後ろで寝る。

朝、いつものごとくIのN前。そっからFへ移動し、タープを貼ってテーブル出してリラックス空間確保。
なのに、何故か恋は車の中から出て来ない??
何でだ?
まっいっか。車で寝てなさい。
とーちゃんが入って行ったが私は夕方でいっか~~。
を開けて、お弁当をガサゴソと取り出してると、車の中から恋が覗くが、やっぱり車から降りようとしない。

な~ぜ~???

やっぱり調子悪いんか?
それとも、車の外で留守番させられるかも~~~なんて思ってんか?
ま、いいわ車で寝てなさい。
私はのんびり本でも読みながらご飯にするから。

しかし、昼間のは眠気を誘う。
車の中の方が涼しそうなんで、恋と並んでお昼寝。

夕方は干き過ぎでダンパーになって、他もチェックするが、ヤメにする。
に入り晩ご飯は《ちか》へ。
そこで、尼から宮崎、高知と移住しているロングプロを目指してると言う子と話をしながら焼酎がすすむ。

代行呼んでFまで後ろで寝転んでると、
え~~~~
なんか、吐きそうやんか!
そこまで飲んでないんやけどな~~。
アカン!ちょっと停めてくれ~~~。
どこか知らんけど、そこでとーちゃんに運転代わり私は助手席で無事Fの駐車場まで。
着いたところで全て吐き出す。
あの代行の兄ちゃんの運転のせいや
と、私は思ってるが、とーちゃん曰く『普通やったで!』らしい。
おっかしい。あんな位で私が・・・
とーちゃんだったらわかるけど、この私が・・・。
とぐちぐち思いながら即寝・・・。
翌朝、さすがに起きれず、恋の散歩はとーちゃんにまかせ、もう少し寝る。
二日酔いにはなってないけど、やっぱなんかしんどい。
体調悪いんかなぁ。
とーちゃんは、昨日の《ちか》の子と話してるけど、私は車から出れない~~。
今日も海はやめとこ!

しかし、昼過ぎになるとお腹はすいてきますな。
おうどんが食べたくて、行ったけども休みでした。
仕方がないので、ファミレスで“10種の野菜のリゾット”ってのを頼む。
セロリは入ってないってのを確認して注文したのに、微妙~にセロリっぽい味がするやん!絶対入ってるやろ!!

夕方になると波が悪くなる。
散々悩むが、とーちゃんも体調良くない感じなんでへ。

今日は《曼陀羅屋》。
体調の優れないとーちゃんは飲まずに、復活を果たした私が1人で呑む!!

翌朝最終日やん!
今日は絶対に入る!
天気も悪く肌寒い位なんで、恋も車の中で待たせられるしね。

Fにて。
平日狙いなのに、結構人いる。
土日の次に月水は人が多いんだと。今度は木金狙いにしましょ。
ま、人が多いと言っても週末に比べると楽勝楽勝。
波は腹前後だったっけか?
入る前は、どこ走ったらええん?ってな波でも入れば入ったで結構乗れるやん。見たよりいいって波ですね。
ノルマ10本乗って、満足して上がる。
恋ちゃ~ん、ただいま。
夕方は又悪くなるだろうから早目に帰ることにした。

恋、私、とーちゃんとみんな体調悪かったけど、やっぱり海に入ると気持ちいいね~~~。
恋も?



恋はFの最大水深5cmの川がお気に入り



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
