

おめでとーちゃん。

今日はとーちゃんの53回目の誕生日

美味しいもんを食べに行きたいところだ。

が、

今日はとーちゃん帰宅予定は午後10時過ぎ・・・。

しゃあない、ちょっとだけいいお肉を買ってしゃぶしゃぶでもしましょう。



先日からすぐ近くで一人暮らしを始めた長女と、娘たちの友人で本日出産予定日を迎えた妊婦さんも参加。(今日産まれてたら、うちのとーちゃんと同じ誕生日になったのだねぇ。残念つーか良かったつーのか?)

恋(トープードル×マルチーズのmix10ヶ月ちょい)のテンションもMAX。



クーラーかけての夏の鍋も美味しいっす!

こないだは、カセットコンロでやって火が熱うてたまらんかったんで、電磁調理器買いましてん。



鍋の後は、シャンパン開けてバースデイケーキ。

ケーキはうちの姉ちゃんが買ってくれた。

で、予約する時に



店員さん:『ろうそくは何本ですか?』



姉ちゃん:50何本も貰われへんし『5本』



と言ったらしい。

そしたら、こんな事になってた↓







見え難いでしょうが、よくケーキ屋さんのお店に今日のお誕生日の人をお祝いするボードに



《こうちゃん、5才》



と書いてあった!!!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
