スポンサーサイト


中村

金晩、出発まで行き先に悩む。

鳥取の予定だったけど、絶対クローズっぽい。

四国は今日は頭近くあったようで、明日もうねりは上がりそうだけど、北風っぽくなるので微妙だ。波残ってくれるか?



ダメもと覚悟でクローズの日本海は避け、四国中村へ向かう。



朝、いつものビーチをチェック。サイズは頭近くありそうだけど、早い!
波チェックに走る。
Tが良かったけども、悩む…。
ダンナが最近ひざを壊してて、レギュラーに行くと上がった後ですごく痛むらしい。
グーフィー行きたいなぁ……。
無理かもしれんけど、Nまで見に行くか?

N…無理だった。
Kを覗いてみると、4人入ってる。
左の方でひざ・もも位のが割れてるけど、4人さんはセンターで波待ちしてはる。セットが入るんだろうねぇ。
と、セットを待つ。
セットが入ると、腹・胸サイズでいいのもある。
しかし、この長いセット間で4人入ってる所に私らが入るのもなぁと悩む…。
悩んだ末、左のちんまいのでやらせてもらおうと言う事になった。

着替えて入ると、2人増えて8人に。
この波で8人はきついなぁ、と思いながらも、入ってしまったので、左の方で遊ぶ。
入ると左の方でも腰くらいのサイズあるし、風は気にならない。トロ目の私向きの波です(笑)
少し潮が動き出したのか、左からだと塞がる波になってきた。
でも、先にセンターで入ってた人たちが上がりだしたので、すかさず移動。
サイズも上がってきて肩くらいのも入りだし、人は少ないし、乗りやすいし、あ~こっち来て正解でした。

水もぬくいし、波はいいし、上がりたくないんだけど、両足のふくらはぎはつるし、右足は岩に激突するし、疲れてきて、テイクオフで置いてかれる波が多くなってきた。
んで、残念だけど上がります。



ダンナが上がってきて時間を見たら3時。
もう疲れて夕方は入れないだろうし、お風呂へ行って晩御飯へ。

今日は日本シリーズやし、TVの見れるお店へGO!
しかし、
開始時間になっても放送しない。
チャンネル変えてもらおうと店のおっちゃんに頼むと、
なんと!
放送ないんだって!
なんですとーー!
家にいる娘にメールで動きが入ったら教えてなと頼み、食事する。
入ってくるメールは散々なものだった…。
やっぱ甲子園で調子を取り戻してもらうしかないか(笑)

23日
朝昨日のKで目覚めるが、みごとにフラット。
ビーチをチェックに行くが、出来そうなところはすべて大会をしている。
まぁ、昨日いい思いしたし、今日は諦めて帰りましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
