fc2ブログ

中紀

今朝、朝一だけ中紀行ってきました♪

狙ってたポイントはうねりが合わないのか、どうもまともな波に見えない。

ので、ポイント移動。

入った頃は、セット間長そうでサイズ胸・肩。あんまり良さげに見えなかったけど、人は2人だけやし、せっかく来たしってんで入る。

着替えてる内に人は増えてたけど10人未満。ロングから最近段々板を短くしてきてる同級生にも会う。

風はオフが弱く見たよりいい波。少しタル目だけど、私にはちょうどいいか?

前回がバリのデカ波だったんで、必死にならなくてよくて、なんか心に優し~い波だなぁ、これがファンサーフだねぇとか思いながらご満悦でした(笑)

しかし、一時間もすると、サイズアップ。セットで頭半くらいのも入りだした。

風もオフが強烈になりだし、ボディボーダーにとっては、オフショアが強いとすごく辛い。前が見えないんだもん。

人もすごく増えて、デカセットの時はピークに行けない私にはなかなか乗れる波が回って来ないですねん。

潮が干き、掘れてワイドな波になってきたし。掘れてワイドはご遠慮致したい(笑)

乗れずに波待ちしてると頭が寒い。水はぬくいんだけど、風はもう冷たいね。

波も悪くなったし、昼から出勤する為に早々と上がる。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード