

銭形

え~っと、パチスロに興味のない方は読まんでいいで~。



いつも朝から行くと負けるので、昼過ぎにいつものパチ屋へ。

吉宗の空台を待ってると、銭形BB一回の台が850回でやめはった・・・。

座るっきゃないでしょ

5Kでレギュラーかと思い打ってると1000回超えた

うれいしいのやら・・・かなしいのやら・・・。

それから打つことなんと1490回でBBです。

うれしいのか

しかし、BB中に“俺の名はルパン”

やったや~ん、BB確定や~ん。

その次も3g連を引き順調に増やすが、欲が出るのね~、又々の1000回はまりを喰らいビッグの単発・・・。

あやうく、全部のまれるかと覚悟するが、とりあえず半分だけ取り返す。

・・・しかしなぁ、あの時やめときゃ勝ってたのに・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
