スポンサーサイト


新しい家族

バリから帰ってきて荷物を入れてると、聞きなれない猫の鳴き声が聞こえる。

ん?

2階から聞こえる?

子猫の声っぽい?

次女さまの部屋を開けると、じゃじゃ~んと子猫登場!



かっわいい~~~。



  

名前は とら です。
(ほんまは、宇宙の宙と書いて そら です。って次女さまは言ってたけど阪神が優勝決めた日に改名してやりました、私が。)

バリ出発前に『子猫飼いたい』って言ってたけど、もう無理!と突っぱねてたんだけど。
私らが出発した次の日に連れて帰ってきた模様(笑)

他の猫の反応は

パト…わりと無関心。傍に寄られると軽く唸る。(ひめが来た時はめちゃくちゃ世話したのになぁ)

チビ…子猫大好き。いきなりそばに飛びついてこられると少し引くが、自分から寄ってく。ちぃ(フェレ)を追いかける時は尻尾を最大限に膨らませて本気で追いかけるが、とらチャンには尻尾平常のまま追いかけて遊んでやってる。

ひめ…本気でフーフー唸る。最近半分野良のような生活をしていたが、それがひどくなった。家ではほとんどご飯食べるだけ。このまま帰って来なくなったらどうしようと密かに心配。

ちぃ…他の猫にはたまたまちぃが傍に来ると追いかけられてるけど、とらチャンはちぃを見つけると大喜びで追いかけてる。ちぃは逃げる。
とらは自分と大きさの変わらないちぃが大好きな様子だけど、ちぃはいやがってるようにしか見えない(笑)。
ちょっと疲れてる様子。負けるなちぃ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
