

バリ10日目

朝はまだ引いてる。満潮の時間は昼過ぎだけど、それだときっと風吹き出すだろうなぁとホテルから海を見てると、ワルンの兄ちゃんがきた。

昨日はわざわざ持ってきてくれたのにゴメンなぁと挨拶をすると、『全然怒ってない。ほんとに。絶対怒ってない』って強調し過ぎや(笑)

ま、怒ってたのはローカルの方なんだけど。

マッサージのおねえちゃんが昨日の晩クタから帰ってきたと知らせに来てくれたので、ダンナは予約する。



満潮までにはまだ時間あるけど、小潮やし風が吹くといやだから早めに入る。
サイズは昨日より少し大きめ。波質は同じ。朝から曇ってるので少し風が吹くと肌寒い感じ。
上がってダンナはマッサージ。私は本を持ってプールサイドで昼食。

海に入る以外何もないとこだから、その分ゆったりと時間を過ごせる。
クタのように観光客もいないしプールサイドも何組かがいるだけ。
うるさい車の音も聞こえず、波の音だけが聞こえてくるプールサイドで本を読むなんて、すっごい贅沢な過ごし方だわ~。

ダンナが戻ってきたら雨が降り出したので部屋へ撤収。
段々本降りになり、雨季の到来なんだろうかねぇ。

食事時間になりレストランへ行くとサーフィンのDVDをかけてくれたのでゆっくり食事をする。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
