

バリ8日目

今日は朝から風が吹いてます。

シークレット・スランガンとチェックするが、風があるからやっぱダメ。

エアポートに戻り、人が多かったらトロトロまで連れてってもらう事でジュクンを出してもらう。

エアポートはやっぱり人多い。ので、トロトロへ。

私はトロトロは初めて。レギュラーらしいけど、人が少なかったらなんでもオーケー。



人は少なかった。5人だけ。日本人かと思ったら台湾人っぽい。
でも、波は最悪。
これって波乗りのできる波じゃないんじゃナイデスカ?
レギュラーは、まぁレギュラー方向に割れてるわね。でも風と潮でボコボコよ。
走ってるってより、波の上を飛ばされてるとしか言いようがない。ムチ打ちになるんじゃないかって思うほど。
グーフィーはまだ面はましなんだけど、テイクオフだけで、おもんないし。
ここって風なかったらもうちょっとはましなんでしょうか。
不満度満開で上がる。

ワルンでお昼をしてると、昨日エアポートで写真を撮ってたローカルがダンナの写真を2枚持ってきてくれた。
写真は諦めてたし、エアポートでの写真なんて考えてもなかったので、すっごく嬉しいよ。
いくらって聞くと、『いらない、プレゼント。よく来てくれたから』って。
イヤ~あんたええ人やわ!で、私の写真はないの?
あれへんわな。昨日は2本しか乗れてないし、1本はドロップインされてるもんな…………。

ホテルに戻り、レンタカー屋のおやじが来る。
予定では明日からCOZちゃん達とGランドへ行くんだったんだけど、みんな風邪でダウンしてるため次回に延期に。
で、私らはメドゥイで2泊する事にした。
なので、最終日までレンタカーを借りる事を伝えると、他の車になるそう。
車を待ってる間に明日からメドゥイに行くと言うと、ホテル予約してあげると言って電話してくれた。しかも20%offで予約できたと。
ありがとう。行ったらなんとかなるやろうと思ってたけど、予約取れたならそれにこした事はない。安心して出発できます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
