

バリ6日目

昨日より少しは落ち着いてるかなぁとまだ引いてる時間の内にサヌールシークレットへ。

胸肩~頭オーバー。セット間も長いけど人も少ないし、いけそう。

さっちゃんがお客さんを連れて入っていた。

と言う事は今日はここで正解か!

1時間ほど入ってると、強烈なセットが入ってきた。インサイドでセット止むのを待つが、いつまで経ってもやまない。

あきらめて上がる。

入ってた人もビーチに打ち上げられながら上がってくる。

すごいわ、ほんまいきなりやもん。

さっちゃんもリーシュが切れたらしい。



しばらく休憩。
入るんなら早く入らないと風出てくるよってさっちゃんに言われ、入る。
がぁ、
ショアブレイクがすごいのなんのって。
タイミングを取る。
いち、にぃ、…あかん。
いち、にぃ、さぁん………
気付くとビーチに打ち上げられ、粒の粗い砂で脛は傷ついていた。
浜で△座りして、悩む。
チキショ~、このまま車に戻るのはイヤや。
じっと海を睨んで、セットが止むのを待ちもう一度挑戦や!
今度は成功。しやけど、インサイドまで乗らんようにしよう。
満ち出してきたからか、セットだとすぐふさがってしまうし、小ぶりを追いかけるとあのショアブレイクに行ってしまう。
30分ほどで上がり、ホテルへ戻る。
クタはまだダメ。ギロチンダンパーです。

COZちゃんから電話があり、次男君・ヤントさん熱でダウン。
ジャムーも効かなかったのね。
Gランドは又の機会にしましょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
