スポンサーサイト


バリ4日目

今日は満潮時間に合わせてエアポートに向かう。

入った時でサイズ頭半。でかくなってるよ…。

一本目、テイクオフ。面固い、レール入らん。ボコボコ飛ばされながら滑り落ちる。

昨日のようにはのんびり楽しくと言うわけにはいかなくなってきた。

セットくらうと死にそうやし(笑)

1時間ほどでさらにサイズアップ。セットでダブル。私のドルフィンなんてまったく効かんし、横に逃げる間もなく2・3本くらったらインサイドです。

波もワイドになってきて、ジュクンの浮いてる近くでも割れ出してきた。

インサイドから見ると、クタリーフと繋がるんちゃうかな?って思う位(笑)



早々にホテルに戻り、プールでゆっくりする。



6時にCOZちゃん達が迎えに来てくれて、何食べる?と相談の結果、カニ!
今日はメスのカニ食べてやる!
内子た~っぷりのカニ・海老。COZちゃんは初めて食べると言うカエル。
どれも美味しかったです。カエルは日本で食べるのより小ぶり。っても足だけよ。丸ままだと、さすがの私もよう食べません!

半年ぶりのヤント家。風邪の為元気とは言えないけど、次男君大きくなったね。こないだはまだ赤ちゃんだったのに。

帰りにジャムー屋へ寄り、ヤントさんは風邪に効く、ダンナは疲れた体に効くジャムーを飲んではりました。
果たして効くのだろうかね?

明日は何やらスエルが入ってくるからでかくなるとな。これ以上でかくなるのか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
