

バリ3日目

サヌールシークレットをチェック。満ちて割れてません。

エアポートリーフへ。

セットで頭位。風が強めながらオフなので、なかなかいい波。

潮が引き出し人も段々減ってきた。でもまだまだ深さはあるから大丈夫。

アウトへ戻ってくるのは遠くてしんどいけど、リーフは遠回りすれば波かぶらなくていいので、ラクチンラクチン。

上がってワルンでビンタン買って、途中で買ったナシブンクスと屋台のバクソで昼ご飯。



ホテルへ戻り、ホテル前のレンタルボード屋の兄ちゃんとしゃべる。
ドリームランドへ行け行け!と言う。
行った事ないけど、場所的に私らにはきつそうなんちゃうん?
兄ちゃんは大丈夫!と言う。
しかし、週末はやはり人が多いらしい。
んじゃ、又別の日にしよう。となった。

晩ご飯はサヌールのカニ屋さん。
言葉ってのは通じてるようでも通じてないのね~~。
メスを頼んだつもりが、どこを探しても子がない!!ショック!!
美味しかったけど、内子が食べたかったよ~~。

ホテルへ戻ってCOZちゃんと連絡が取れる。
なんと今日は昼からドリームランドに行ってたですと!
私らも行ってたら会えたのにねぇ。残念。
明日の食事の約束をする。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
