スポンサーサイト


豊橋

5時過ぎに目覚め、いつもの場所へ。

aburamiさんの車(と思われる)があったので、多分あの辺のアウトに入ってるんだろうなぁと見るがわからん。

アウトはロングさん向きなんで、インサイドでいいとこないかと移動する。

腰・胸くらいはサイズも残ってる。風は思ったほど強くない。

インサイドでちょっと良さそうなとこがあったけど、少し早すぎないかい?上手い子しか乗れてないし。



で、見てる間に眠たくなってきたので、迷わず寝る!

9時やったかな?10時やったかな?目覚めて海を見ると、さっきより乗れてそうなんで、ダンナ入る。

私はいつものごとく、ダラダラと用意をする。

来月バリに行く事にしたので、長袖ばかりで全然焼けていない腕を少しはお陽さんに晒しとこうと半袖ラッシュで入る。



入ったら、なかなかいいやん!

ショルダー張るし、うまくいけばインサイドまで走れる。

但し、最後は砂まみれ覚悟だけど(笑)

入って30分ほどは楽しかったが、段々悪くなってくる。

その後はテイクオフだけ~みたいな波ばっかり。

ま、しかし良かったわとか言いながら上がる。

ダンナに『私が入った頃良かったなぁ』と離すと『あんたが入る前はもっと良かった』と言われた……。ふん!そうでっか!



お昼には昨日買ったクーラーボックスで冷え冷えになったお弁当を食べる。

昼寝の後、海を見ると悪くなってた。

ので、長島温泉に寄って帰る。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
