

マダガスカル

お盆休み、海には行けなくて一本だけ映画観てきた。

何観よか~っても、ほとんどがお子様向きだよ。

さすが夏休み!

マンガ映画とアニメ映画ってのは違うのか?

な~んか感覚的に違うのかな~って感じはあるんやけど…・

それはさておき、観たのは『マダガスカル』

深~く考えなかったら素直に楽しい映画。

いや、深~く考えちゃいけませんな、この映画は。

主人公の4人?4匹?4頭?よりか、ペンギンがいいよ~。

------------------------------------------------



監督: エリック・ダーネル

出演: ベン・スティラー、クリス・ロック、デヴィッド・シュワイマー、ジェイダ・ピンケット・スミス

(C)2005 DreamWorks Animation LLC and DreamWorks LLC Madagascar TM DreamWorks Animation LLC



舞台はニューヨークのセントラルパーク動物園。ある日大自然にあこがれていたシマウマのマーティは、テロリストのペンギンたちの力を借りて動物園から脱走。逃げ出したマーティを心配した仲間たち3頭は彼を連れ戻すために動物園を飛び出すが、ニューヨークのど真ん中で人間に捕まってしまう。その後4頭とペンギンたちはアフリカ行きの船に乗せられてしまい・・・。






comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
