スポンサーサイト


中村(2日目)

朝、良くない!

昨日よりも悪くなってるかも・・・。

でもダンナは入って行く。



けど、さすがにすぐに上がってきた(笑)



明日はダンナ休みなので、今日はゆっくりできる。

昨日の夕方良かったから、それを信じて夕方まで待ちましょか。



だらだらしてお昼を食べて・・・

しかし、さすがに私はもう寝れない。

持ってきた本も、買った漫画もすべて読みきった・・・。

する事がないよ



昨日からぐずってた天気も回復し、暑くなってきたし。

4時頃には暑さに我慢できず入る。

どこに入りましょうか?ってな波だけど(笑)



見たとこは悪いんだけど、入ると、結構面白いじゃん!

やっぱりグーフィーはダメだけど、レギュラーはショルダーも少しだけど張ってくるし、昨日よりいいぞ!

人も少ないし、私にしては珍しく波を追いかけて乗った。

今年一番楽しい波かも



しかし、2時間ほどで風が入りだし面も悪くセットも入りづらくなったので上がる。

でも、今日は満足して上がれるわ。
帰りは高速の深夜割引を狙ってるので藍住を12時過ぎに出たい(笑)
なので、ゆっくり温泉に浸かり、ゆっくりご飯を食べて帰路につく。

しか~し、高速に乗ってからこのまま走ると少し早そう。
なので、藍住の手前のSAでTVを見て時間を潰し、12時5分に出る。
3割引で2950円。時間を潰すほどのものなのか?(笑)

帰りのニュースで千葉の海水浴場で落雷で何人かが被害に合われたらしい。
昨日、雷が聞こえた時点で入るのやめてよかった。
サーファーは、あの生見の事故を知ってるからか、海での雷は怖いって実感があるようだけど、海水浴の人たちは知らない人が多いんだろうかね。
重体のお二人が回復されるといいんだけど。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
