スポンサーサイト


中村 (1日目)

ここんとこええ波にあたってない。

波にパワーがないと私に実力がないがゆえ、走れない。

走れないとおもんない。

おもんないと入りたくなくなる・・・。

ん~、最近入りたい!って波にあたった事ないな。



パワーのないひざ波でも入らな!練習にならんで!

とは思うものの・・・

ん~私は上手くなりたい為に海に入ってるわけではないしなぁ。

そら、上手になった方がどんな波も乗りこなせて楽しいんだろうけどさ。

海に入る“今”が楽しいってのが一番の条件だもんなぁ~。

ま、私なりにマイペースで楽しもう!



と、言う事で

今週は土日だけやけど、中村まで走る事にした。



早めに出る事にして11時頃に明石の橋を渡ったら、ちょうどライトアップの終わる時間で、順々にライトが消えていく所を見れた。

順調に走り(ダンナが)、インター出口手前のSAで撃沈(ダンナが)。

私も起きれずに、仮眠する。

目覚めたのは5時半だった(笑)

せっかく早めに家を出たんですけどね・・・

INから順番にチェック。
HNが一番良さそうだってんで、入る(ダンナが)
私は上から見ただけだけど、ひざ・もも~腰あるか?ってとこかな。
お世辞にもいい波とは言えない。人もあまり乗れてない様子。

なので、私はぐずる(笑)
ダンナが入って1時間ほどしてから、入ろうかなぁと着替え始めると、雷が鳴り出した。
まだ遠いようだけど、近づいてきたら怖いし、着替えをやめる。
と、ダンナも上がってきた。
着替えてお昼を食べようと駐車場を出ると、さすがにみんな上がって海には人っ子一人いない。
よろしい!雷は怖いもんね。

cocosでお昼を食べて(寝てるだけなのに、しっかり和定食をたいらげる)
色々チェック~。
夕方INが朝より波がまとまってるように見えたので、いつものN前で。

サイズは変わらず、ひざ・もも、たまのセットで腰。
風はなく、もう少しサイズあったらな~。
グーフィーはすぐにふさがってしまうけど、レギュラーはわりと走れる。
なんてったって、水ぬく~い!人少な~い。
それだけで幸せです

水はぬくいが、夕方にラッシュではやはり長く入ってられず2時間ほどであがる。
後でダンナ曰く私が上がった後30分くらい胸くらいのセットが入って来て良かったでぇ~。だと!ふん!

温泉に入り(平和な湯・8月から600円になるそうです)
ご飯を食べようと中村市街へ入ってくと、お祭りで道路規制。
いつもの駐車場所に行けそうにないので、少し手前で食べる。
だんじりみないなのが道路を通ってた。これで今日の海は空いてたんかな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
