スポンサーサイト


GW3日目

多分、一番最後に起きる。



のっち夫妻のお友達のお家を後にし、浜松のポイントチェックへ。

今日は又風が強そうです。

サイズも落ちてる。

はぁ~やっぱ伊良湖方面ですかね~。

と話してる時に、のっちがまりちゃんに電話して風をよけれるポイントがあるか聞いていた。

そういや、最近まりちゃんと連絡取ってないや。

こっちに来てたんだね~。

又連絡します、イヤ襲撃します!
風をよけれそうなポイントを聞いて行ってみたが、やっぱりダメだった
で、又もや伊良湖方面に向けて走ります
で、やっぱりSNです。
波は小さいけど、まぁま、そこそこ。天気はいい。
明日から天気崩れそうだから、今日はシーガルで入ろうかなぁ。
ん~~と悩み、ラッシュ地のインナー(ロンジョン形)に長ラッシュにシーガルで入る。
入ってみると・・・
やっぱ失敗だ(笑)腕が冷たすぎる・・・。
しかし着替えに戻る気はない・・・。
動いてりゃそれほど辛くないけど、じっとしてると、さ・寒い~
波は初日ほどではないけど遊べる。
しかし、寒さに勝てず上がる・・・。
足の感覚はありません・・・
手はしびれまくり・・・
歳を考えるべきでしたなぁ・・・はぁ。

のっち夫妻は今日帰るので、ここでお別れ。
ほんとーにお世話になりました。
次はいつどこで一緒できるかわからんけど、又近々会いたいねぇ。

友人家族も帰ったし、みぃちゃん達も帰ったし、cube夫妻も帰ったし・・・
みんな帰っちゃいましたね。
私らは日曜まで休みなので、もうチョイ居残る。

いつもの曙でお風呂に入り、近くの炉端へ行ったら、店が変わってた。
何やらブッフェスタイルの店になってたのでパス。
少し走ったとこの焼鳥屋さんへ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
