スポンサーサイト


GW2日目

4日(水)

しんどい

朝早~くに脂身さんがメールをくれた。

いまいちだけど入ります。いまいちだけを頭に入れ、もう一度寝る



お酒を呑まないみぃちゃんや脂身さんに起こされ、なんとか起きる。

ゴソゴソと朝ご飯を食べて、3台でポイントへ向かう。

豊橋辺りは、昨日みたいな感じやし、手前からチェックしながら伊良湖方面へ向かうとしますか。

サイズは昨日より落ちてるかも?風も相変わらず強く、この辺りのポイントは厳しそう~。
MSで、せっちゃんと会った。こっちへ来るかもと言う事はみぃちゃんから聞いてたので、久しぶりに会えるかなぁと楽しみにしてた。
すっかり元気になって、頑張ってBB続けてるようだし、あの怪我がトラウマにならなくて良かった。
西宮のかず君にも会えた。去年の新年オフ会以来。
今回、こっち方面来てる子が多いみたいだな。
波の方はこっちももひとつなんで、もうちょい移動してみる。
Aをチェック。駐車場から離れてるので、私は車で読みかけの本を読みながら待つ。

ちなみに今は浅田次郎の“オー・マイ・ガァッ”
この人の本は感動もんは涙ボロボロから、すっごく楽しいもんまで、今大好きな作家です。

波チェック隊が戻ってきて、どうやらここも却下。
みいちゃん、陽子ちゃんは、明日早めに帰るので、これから伊良湖へ向かうと言う事でここでお別れ。
みぃちゃん、呑んべえに付き合ってくれてありがとうね。

私たちも昨日のSN見に行こうかと伊良湖方面へ向かう。
向かいながら気付けば昼だったので(笑)鐘庵へ。
ひっさびさの桜海老のかきあげ。おいっしい!

SNで波チェックするが、昨日より悪くなってる。
グダグダダラダラしては波みてう~ん…。
と悩む。
う~んと悩んで、今日は温泉に行く事にした

浜松の大きくてきれいな温泉。
露天も広くて海ではイヤな風が気持ちいい。

そこから、のっちのお友達のお家にお邪魔し、一緒にちゃんこ屋さんへ行く。
これまた、のっちのいとこさんのお店で、TVチャンピオンで優勝したちゃんこ屋さんだとか。
塩ちゃんことしょうゆちゃんこを注文する。
すっごく美味しかったよ~ん。
のっちのお友達夫婦のダンナ様が私の前に座ってて、全部しきってくれるから楽だったし(笑)
私は食べて呑むだけ~へへへっ。
しかし、一人前の量がハンパじゃない!
私ら夫婦やったら二人で一人前頼んでも残しそう。
確か“龍が浜”って名前やったな。昨日の焼鳥屋さんは“きむちゃ”

たらふく食って、今晩はのっち夫妻のお友達のお家に泊めてもらう。
私達まで泊まらせてもらって、ありがとうでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
