

クライシス・オブ・アメリカ

どうやら、先週の甲子園で風邪をひいた様子。のどと咳だけだったけど。

今はましだけど、ダンナにうつった模様・・・。

可哀想にねぇ、咳が出だすとぜんそくが出るからなぁ~。

しかし、明日の晩から海行くぞ~と言うてはりますが。

私はまだあんまり行きたくないんだけどな~。



こないだダンナと二人で映画に行った。

夫婦二人でどちらかが50歳超えてると、二人で2,000円なり。

得なんだけど、うれしいんだかうれしくないんだか・・・(笑)



デンゼル・ワシントンは大好きな役者さん。

あんまり宣伝もしてなくて、ヒットしなかったのか、早くも今月で封切り打ち切りみたい。

なんかね、悲しい映画です。

こんな事絶対に起こり得ないって断言できないと思うとこが悲しい・・・。

-----------------------------------------------------



クライシス・オブ・アメリカ THE MANCHURIAN CANDIDATE

物語は、政界入りしたレイモンド・ショーが、副大統領に指名されるところから始まる。ショーのテレビ演説を、見つめる元上官のマルコ少佐。彼は記憶にあるショーの英雄的行為が、幻覚ではないかという思いにとらわれていた。マルコの脳裏に蘇る恐ろしい悪夢。そこに登場するショーは、殺人者だった―。



監督: ジョナサン・デミ

出演: デンゼル・ワシントン、メリル・ストリープ、リーヴ・シュレイバー、ジェフリー・ライト、キンバリー・エリス



TM & Copyright (c) 2004 by Paramount Pictures All Rights Reserved. (c) 2004 United International Pictures.



-------------------------------------------------------




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
