

びっくりした!

夕飯の支度をしてる時に、チビがじ~っと裏の戸を見てる。

何かいな~っと見に行くと、誰かが外からカリカリ開けようとしてる。

ひめやったら『にゃ~(開けてくれ!)』って鳴くはずやのに・・・。

と、カーテンを開けてみると、

なんでや~、ちぃやんか~~~。

何時出たん?誰も気付いてないやん。

あ~~よう帰ってこれたなぁ。

常々、ちぃは外に出たら絶対帰ってこられへんやろうと思ってたのに。

私らが思ってるほどアホじゃないんかもね。

部屋へ入ると即効でご飯をカリカリカリカリ。

で、何を思ったか自分でケージに入ってハンモックに揺られながら寝てました(笑)。

しかし、誰も外に出た事に気付いてないし、何時間外で過ごしたのか・・・わからん。

家族に聞くと、みんな『そう言えば今日は全然ちぃ見てなかった』って言う。もしかして昨日の晩からって事もあり得る。

あ~それにしても、よう帰ってこれた。ちぃちゃんえらい!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
