スポンサーサイト


デング熱?

うちの場合
とーちゃんが風邪をひいても、私はへーき!
私が風邪ひくと、ほぼ確実にとーちゃんにうつります。

今回も、私の風邪がうつったんだろうと思ってた。
でも症状が違う。
私は、微熱か?ってほどの発熱も一日で回復。
とーちゃんの場合は、微熱が続くし頭痛もすると。
昨日は発疹まで出た。

これは風邪ちゃうかもな~ってんで、今日病院行ったら、
「デング熱の疑いがあります」だと…。

なんやかんやと、貰って帰ってくるお人です(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えええ~!!
聞きなれない症状!!!
早速調べたら、蚊が原因で起こるみたいね。
ほとんどが、軽く、命には別段心配いらんみたいやし・・・
ほっ!!

びっくりするわ~、ほんまに。
カブも時々、グランドに行くよ!!レンちゃんの写真も撮らねば~!
よろしくねv-207

>りきかぶさん

そうそう、日本にはないウィルスが原因やから、症例もあんまりないんか、病院で
「写真撮らせてもらってもいいですか?」
と言われ、裸で写真撮られたらしい(笑)
もう熱もなく発疹もひいたようで、大丈夫です~。

グランド、今日行きたいけど寒そうやな~。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
