スポンサーサイト


ナショナル・トレジャー

楽しい映画でした。

ディズニー映画だけあって、無駄な流血シーンもないし。

ストーリーは出来過ぎやろ!って言えば出来過ぎかな。

な~んで、そんなに上手い事行くかね~ってのはあるけど(笑)。

久しぶりに終わった後のすっきり感があった。

----------------------------------------------------------------



ナショナル・トレジャー NATIONAL TREASURE

歴史学者であり冒険家のベンは、幾多の戦乱を逃れ守り抜かれてきた伝説の秘宝の謎を追っていた。1779年に忽然とその姿を消した秘宝だったが、謎を解く鍵がアメリカ独立宣言書にあることを突き止める。秘宝に一歩近づいたベンだったが、資金提供者のイアンと対立。イアンから秘密を守るために、アメリカ合衆国独立宣言書を盗む計画を立てることに。



(c)Disney Enterprises,inc.

----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
