スポンサーサイト


7月18日~20日 中村

3連休、日本海と悩むが、確実性のある中村へ。
今回、恋さんはお留守番。7月・8月は可哀想だけどお留守番決定。
金晩出発。

とーちゃんが『ビールでも飲んでれば?』とか言う。
へ?今ビール飲めってゆーたか?
『ビール飲んで後ろで寝てたら?』
へ?
ほんま?
んじゃ、お言葉に甘えさせていただいて、助手席でシュパーっといかせてもらって、後ろで寝る。
とーちゃん、今日休みやったから中村まで通しで運転してくれるんや~と感謝の気持ちでクーラーの効いた車内でおやすみ。

気持ち良くおやすみになってたのに、暑さで目覚める。
なんでや?
締め切った車内の横でとーちゃん爆睡してるやんか!!!
ここ何処やねん!!
暑うて寝れんし、すでに明るくなってるし、目は覚めたけど、飲んでるから運転できんし!!
とーちゃん目覚めるまで、ドア開けて本でも読んでるしかないやんか!!

18日(土)
8時頃IN到着。FMもチェックしに行ったが、今回私はINの隅っこで入るって決めてたんで、INへ戻ってもらう。
腰前後。
この春から中村は地形悪そうやったけど、今回のINええやんか。
ってか、BBでは面白くないやろうけど、ファン2回目の私にはええや~~ん。
ずるして斜めテイクオフすりゃ、グーフィー走れるし、ニマニマ。
ドロップインしよったとーちゃんに追いつく事もできるし、さっすがファンですなぁ。こりゃ楽しいですわ。
一本惜しいレギュラーがあった。前に人が居ると、ここでパーリングしたら怖いなとか思ってしまい、きっちりパーリングしてしまいますわ(笑)
アレ、きれいなレギュラーやったから、もったいなかったな~~。

昼寝して、夕方もう1ラウンド行っときますか!と入ったが、さすがに夕方、風もあり、ラッシュトランクスじゃ寒かった・・・。

着替えてお風呂へ行こうと片付けしてると、やっぱり来てたH一家。
UTでキャンプ張ってるらしく、明日の晩ご飯の約束して別れ、お風呂ご飯へ。
ご飯の後は代行で帰るので、INまでは遠いからFMで就寝。

19日(日)
朝方、ざわざわしてるのは気付いてたけど、起きれない・・・。
どうやら、ビーチクリーンしてたようです。
私は寝てましたが、その分とーちゃんが2人分やって来てくれたはず!
フラフラになって戻って来はりましたから。(それで2人分と見てやってね)

で、やっぱり私の希望によりINのN前。
昨日と同じ位の時間に入ったら、やっぱりいい!
しかし、朝何も食べずに入ったので、お腹がすいてお腹痛くなってきて上がる。
私が上がる時に、とーちゃんにボード交換してくれと言われファンを渡す。
きっと、なかなか上がってけえへんやろうから、Nでビールにパスタの一人ランチ。

クタクタになって上がって来たとーちゃん。
なんで、そんなクタクタになるまで入るのか?

Nは昼からレストランウェディングの為全館貸切になるので、ジョイフルへ。
そこで、今晩7時にちかに予約の電話をすると、6時でないと取れない。Hさんに確認取り6時から晩ご飯。
って事はそれまでにお風呂入ってぇ、・・・夕方なしやな。とーちゃんクタクタやし(笑)

H一家と風呂屋でバッタリしたので、一緒にキャンプ場まで戻り一台に乗り換えちかへ。
ビールと焼酎進む~進むが、私らの後のお客さんが待ってるので、キャンプ場へ戻り飲み足す。

20日(月)
朝ご飯は、H一家が飯盒でご飯炊いてくれ、ハムや玉子に味噌汁と、超幸せな朝ご飯。

昨日の夜に、BBをしてみたいと言ってたH家長女のKちゃんと一緒に海へ入る為、INのN前へ移動。
着いたら雨。
とーちゃんとHさんは先に入り、私とKちゃんが着替えようとすると、雷が鳴り出した。
ので、しばらく様子見。
30分ほど待ち、遠ざかって行ったような気がしたので、入る。

Kちゃんは4年生。腰あるかないかの波やったけど、やっぱり波が来ると怖いみたい。
何度かボードを押してやりを繰り返し、それで満足したのか、上がって行った(笑)
次に会った時に果たして又やりたい!って言ってくれるのでしょうか?

そのまま、入っていたけど、アウトで稲光が見えた。
即効上がりました!
さすがに、ピキーーンと走った稲妻は怖い!

上がってお昼ご飯を食べ、H一家とお別れして一眠り。
雨やし雷やし、夕方はヤメにして帰路に。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

確実に!

ファン上達してるようですね~
次回は是非一緒に波待ちしましょうね♪

生見でも雷鳴って怖かったですぅ~

みぃちゃん

人が居なくて、少しタル目の波やったら、楽し~く遊べますわ。
みぃちゃんが入ってるとこらへんは、もうちょっと修行が必要かと思われます(笑)
生見も雷やった?
やっぱ怖いよね~~。

ほんまに

ファン練習してますやん!
パーリングとか考えたら超恐いですけど・・・v-12
目線変わって楽しいんでしょうねv-66

H家の長女ちゃん、続けて入ってて欲しいですね~v-22

ファンは楽しい

そういえば もともとショートだったんですよね?
慣れちゃえば がんがんに乗れちゃうんじゃ?笑

どーして へとへとになるまで
入っちゃうんでしょーーね~~
うちも~Kちゃんも~ 笑

No title

>きんぎょちゃん
遊んでますよ~~。なんか、楽しいです。
今度海で会ったら、きんぎょちゃんも、いっぺんやってみる?
今週は土曜だけしか行けないけど、どっちかの海で遊んで来ま~す!

H家のKちゃんは、『楽しかった!』とは言ってくれたんやけどね、自分で波に乗れるようになるには、まだもうちょいかかりそう。続けてくれるかね~。

>nocchi
そうです、元はショートでした。って、その頃ショートしかなかったもん。
テイクオフはショートより簡単だと思うんだけど、その後がやっぱ板大きい、重~いって思ってまいますな。

なんで、みんな、ヘトヘトになるまで入るんだ?(笑)
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
