スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月27日・28日 生見

先週、長めのファンボード(7)を買った。
なんでかっつーと、
最近、海へ行っても全然入る気しないのよね~。
天気が悪いやら、乗りにくそうな波やんやら、理由をつけて入らず、恋さんの散歩に行ってるようなもんでしたな。(私と海で会った事のある人はよーくご存知のはず(笑))

で、
何かをちょっと変えたら気分も変るかと。
とーちゃんのショートでは無理があるし、家でオブジェと化してるロングは持つのも扱うのも難儀そうやし・・・
そうだ!こんな時こそファンボードやんか!
なんてったって、ファンですよFUN、楽しむ事ですな。

27日(土)四国生見
ひざ、もも、たまにもうちょい。
BBやったら絶対に入りたくなる波ではない。
でも、ファンボードデビューにはちょうどええんちゃうか?

2~3本乗ったら、立てると思ってました・・・。
甘かった・・・。
20ン年のブランクはきついですな(笑)

1本目
板の上で前回りしそうな勢いで落ちた。
2本目以降
ノーズがささりパーリング。

う~ん、きっとショートの感覚が残ってるのか、立ち位置が前過ぎるんか?
板の長い分もっと立ち位置を後ろにしないとアカンのか?

試行錯誤の末、なんとかスープでは立てるようになった。
しかしなぁ、
私の想像では、後半ではすでに横に走って、ファンでファンしてるはずやったのに(笑)
なかなか思うようにはいきませんな。

夕方、もう1ラウンド。
何故か、朝よりささる確立高し。

ま、ささる方がまだ多いけど、楽しく遊べたんで満足。

リビエラのお風呂に入り、レストランで食事して、そのまま宍喰で寝る。

28日(日)生見
朝起きると、目の前で朝市やってたんで、野菜を買い、生見へ行くが、昨日より悪くなってる。
みぃちゃんが駐車場まで来てくれたんで、少しおしゃべりして、とーちゃんが私のファンで入ってった。
今日は昨日より暑いので、恋さんを留守番させるのはちょっと無理。夕方涼しくなったら入ろうと思ったけども、5時になってもまだまだ暑~~い。
恋もバテ気味やし、外につないで入るのも可哀想やし、とーちゃんも入る気なさそうなんで帰る事にした。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

波はあんなでしたが、良い練習にはなったみたいですね~
この前、かおるさんが私のロングに乗りはったんですが、やっぱり乗り方がショートなんですよね。パドル始めるタイミングとか立ち位置とかが…
さちえさんもきっとそうなんだと思いますよ。だから、きっとすぐに走れるようになるはずです!
頑張って下さいね~♪
次は一緒に波待ち出来ますよぅに!!(笑)

ファン~?

さちえさんもBBから転向~?
やっぱりショートとファンとロングは乗り方が違うんですね・・・
難しそうだ(-。-;

でも海に入る気になったみたいなんで、次回は一緒に入りましょうね♪

No title

>みぃちゃん
当分は波よりも人の少ない隅っこで入ります!
なので、いつになったら一緒に波待ちできますことやら(笑)
しばらくは新鮮な気持ちで楽しめそうです。

>きんぎょちゃん
転向ってなもんじゃないですが。ちょっと違うおもちゃに手を出したくなったって感じかな。
一緒に入っても側に寄らんといてや(笑)

No title

とうちゃんが私のファンで、、

っておいおい、おのろけかい?って思たわ。笑

ファンでファンな波乗りや~!!

>nocchi

ぶぶぶっ、ええ年こいてノロケはありまっしぇん!
ファンでファンはファンですな。

No title

凄い!!
ご夫婦でサーフィンされるんですね(^^)

私はやった事ないんでドの付く素人ですけど
本当に波に乗るって難しそうですよね~(^^;)

でも、海に行った時とかに
女の人がやってるのを見ると
カッコイイなぁ~(*><*)って思います♪

>やーよ☆さん

レス遅くなってゴメンね~~。
今週は仕事が忙しくてね、今日だけちょっと一息入れられてます。

サーフィン、確かに上手な人のを見るとカッコイイんだけど、
私の場合はただの自己満足の世界ですから(笑)
海に浸かってるだけで幸せ~~になれるんです!
なのに・・・
うちの恋さんときたら、波来たら逃げまくってますわ(笑)
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。