

終戦のローレライ

今、終戦のローレライを読んでる。

まったくの前知識なく読み出したので、序章を読んでる時はSFなんだろうかと思ったよ(笑)

全4巻なんだけど、今3巻目。

こないだ、ダンナと次女さまが映画を観に行ってたので、この役は誰がやってる?と聞きながら読むのも楽しい。

でも、本での最初のローレライ回収作戦の頃はどうやら映画では端折られているみたい。

4巻を2時間程の映画にするのは難しいよなぁ。内容の濃い話でもあるし。

映画はビデオかTVになってからでええかなぁって感じ。

本を読んでないお二人には良かったらしいよ、映画。



昨日、マウスを買って帰ったら、直ってた。

そんなもんよね~。

探し物なんかも、探してると見つからないのに、諦めて買うと見つかるし。

そんなもんよね~~~


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
