スポンサーサイト


GW 四万十 5/2・3


※カメラのカードを入れ忘れ写真はありません。

2日
朝8時出発。阪神神戸線が30Kの渋滞となっていたので、湾岸線に入ると、こちらは事故渋滞。その後も料金所の度に渋滞があり、久礼でも事故渋滞。FMに着いたのは5時半。
サイズは腰胸位かな。風が強く良くありません。この時間では人も思ったほど多くありません。

今日は海なしで風呂へ直行。
晩ご飯はどこも一杯やろうし、スーパーでお惣菜調達しFMの駐車場にて。これなら恋さんも淋しくないしね。

3日
朝、目覚めると、駐車場が満杯に。さすがやな1000円。
なんか、入る気にならん。昨日よりサイズ上がりセットで頭位。波数多し、人多し。
フルではアウトに出れんかも~~。
なんて、色々難癖つけて読書に走る。

昼頃、きんぎょちゃん家族と合流。
みーやちゃんは、『わんわん怖~い』となかなか恋さんに懐いてくれず・・・。おっきいワンコに吠えられた事があるそうで、それがトラウマになってんでしょうね。
こんな時、ミエルがおったら良かったんかも。

昼前から吹き出した風が夕方にも止まず、皆さん入られる中、私はやっぱヤメ~~。

今晩も駐車場でご飯にしましょうと、きんぎょちゃん達は先にお風呂へ。
私たちは先に買物へ。
これからがすごかった!!
私らは無事買物済ませ、平和な湯へ行くと、男湯60分待ち 
なぬ?!
それならばと、いやしの湯へ走ると、ここも男湯は整理券配ってる。
しょうがないし、私は先に入り、洗い場空くのを待つ。(みんな整然と並んでます、モチロン裸で。変な光景ですな)
ここで、お風呂上りのきんぎょちゃんと遭遇。
私の後ろも延々並んでんので、しゃしゃっと洗ってゆっくり浸かり、上がってみると、とー
ちゃん無事に入浴中の模様。

駐車場にて晩餐の用意を始めるが、懐中電灯がなく、まっくらけっけ。
きんぎょちゃんに、ランタン買って来て!と救助メールを出し、とりあえずビール。
暗がりの中で食べてると、口に入れた一瞬味がまったくわからない。
生春巻きを口に入れて噛んでると、嫌いな味がした。ピーマンとかセロリ系。見えてたら、除いてから食べたけどなぁ~。嫌いやけど、もしかして食べれない事はないんかなぁ~。
なんて、とーちゃんと、今食べたん何や?とか言いながら食べてると、きんぎょちゃんからメールが。
スーパーの惣菜、全てなくなってるんだと。ほんで、牛丼屋さんでお持ち帰り待ってるけど、20分経っても出てきませんと・・・。
ありゃりゃ、私らが一緒に何か買っといたらよかったな。
しかしすごいね。お風呂と言い、これも1,000円効果でしょうね。

きんぎょちゃん達が戻って来た時にはみーやちゃんは既にぐっすり。お疲れさん。
やっと灯りの燈る中、またまた焼酎の進む私でありました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
