スポンサーサイト


湯浅2日目

朝早くから、Aさんがワンコ達を散歩に連れて行ってくれました。
私は朝食時間ギリギリまで熟睡。(まだ寝足らんねんけど)
ワンコのご飯を済ませ、レストランへ。

普段、朝食は食べない、と言うより食べれないのだが、何故か目の前に出されると食べれるんだなぁ。特に飲みすぎた翌朝の味噌汁は美味い!

10時のチェックアウトまで、Aさん、Mさんがワンコ達を遊ばせてくれてる間、二度寝(運転手だもん!)
チェックアウト後も施設内のドッグランへ。昨日のドッグランは又ラブ軍団が居たので、小さい方へ。
(別にボール取られてもいいんやけど、その仲間内でも取り合いになるからねぇ。無駄な争いは避けるが賢明)

小さい方のドッグランにはアジリティの施設なんかもある。(うちにゃぁ関係ねーけど)

yuasa2-01

yuasa2-02

yuasa2-03

yuasa2-04

yuasa2-05

yuasa2-06

yuasa2-07

yuasa2-08


充分堪能頂いた所で、ミエルを迎えに出発しましょうか。
今日は、娘たちがポルトヨーロッパで(秘密の)イベントがあり、ミエルを連れて来てます。
一日中連れ回すのは、まだミエルには可哀想なんで、私が連れて帰る為、お迎えに。
ついでに黒潮市場でお昼ご飯です。

マリーナシティはワン連れOKなんで(一部レストランや食品を扱う店はNG)、ブラブラ歩いて黒潮市場へ。
BBQコーナーはワンコNG。黒潮市場でお昼を買って少し肌寒いけど、海べりの階段でお昼ご飯。
麺類コーナーは並んでたけど、温かいうどんが食べたかったので、並ぶ。
私の前まで順調に捌けてたのに、私の所でストップ。
トレイを並べて待ってるんだけど、私を含みうどんが多い。

のに!
なんで?
ねーちゃんラーメンのスープばっかり作ってんの?


注文聞いてるおばちゃんも、ちゃんと注文通しぃや!うどんが先やろ!ラーメンのスープそんなに作ってどうすんの??
って言葉がのど元まで出掛かったが、ひとまず我慢ガマン。
ラーメンの人が先に食べても、ガマンガマン。
チャーシュー麺が出来上がった人の塩ラーメンがまだやったんで、おばちゃんがねーちゃんに『塩ラーメンはよして!』って言った時には、さすがに切れた。

『それより、こっちのうどん、はよしてや!!』

プンプンしながら外に出て、食べた時にはぬるかった。くそっ!

その後ミエルを迎えに行って帰途につくが、ミエルがうるさい、うるさい!!
乗った瞬間からずーーっと鳴いてます。
しばらく鳴きつづけ、ウンチして、ちょっと落ち着いたのか、ようやく寝てくれたけど、Aさん、Mさんを送り届け、うちまで向かう間、狂ったように泣き喚く。
家でも人が居なくなると、泣き喚くけど。先が思いやられるミエルです。

※後日談
長女もその日、お昼に黒潮市場でうどんを食べたらしい。
散々待たされた挙句、ラーメンを持って来られ、又待つハメに・・・(笑)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり

キレたんですね?(笑)
私もその場面なら絶対キレてます!

ワンちゃん連れの旅行はやっぱり大変ですよね~
楽しいけど、トイレとか乗り物酔いとか…

でも、恋君もいつもの仲良しワンちゃんと一緒だから楽しそうですよね!
ワンも人間と同じですよね♪

みぃちゃん

キレるよね~~。
長女もキレてるはず。コレ聞いてないけど間違いない!!

ミエルを除く3匹は、車に慣れてるので、全然余裕。
ミエルだけ、なんともならんわ~~。
まだ小さいからかなぁとも思うけど、このままおっきくなりそうな気もするんで、ちょい怖い(笑)

やっぱり、小さい時から遊んでるワンコだから楽しそうよ。
ってか、恋に至っては、遠慮がない・・・って感じか(笑)

No title

ぎゃはははは!!
お昼ごはんの時に、「おばちゃん要領悪い!!」とぼやいていたのはこんな内容だったのね!
なんか、またまたお腹すいて死にそう(またか・・・!)だったから、
サンドイッチに夢中で、聞かなかったね、怒りの内容。(本間に夢中でしてんv-16
私やったら、みんなが聞いてなくても「ぎゃあぎゃあ」騒いでそうです。
帰宅時も、ミエルちゃん大変だったんですね・・・
しかし、楽しかったです!また行きたいですね
運転ありがとうございました!!

いねちゃん

あのドンくささ、オープンキッチンにするな!!と言いたい!

ドタバタだったけど、ほんとに楽しかったね~~。
又是非行きましょう!
今度は問題児ミエルも一緒かも?(笑)
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
