スポンサーサイト


湯浅1日目つづき

(注)写真ばっかです。

大阪出るのが昼になってしまい、お腹を空かせた同行者Aを乗せ、紀ノ川のSAまでひた走る。
和歌山で唯一ドッグランのあるSA。
しかし・・・超狭いドッグラン。隅っこに取り合えず作りましたで~~って感じ。
先に人間さまの昼食を終え、そこのドッグランにて遊ばす。

yuasa1-01


yuasa1-02


yuasa1-03


yuasa1-04


あっと、忘れてた自己紹介
yuasa1-05


ちょこっと遊んだ所で、湯浅に向けてGO。
予定では昼頃着いて、暖かかったら浜辺でもブラブラしようと考えてたが、残念ながら直行です。

パートナーズハウス湯浅
(写真撮っとけば良かった~~。家帰って見たら、犬の写真しかない!)
ペット同伴宿泊OKの宿と言うよりも、ペットの為の宿泊施設のようで、全施設内ペットOK。
ドッグランはもちろん、ドッグプールやドッグスパまである。
(但し、人間さまの温泉は車で少し降りた二の丸温泉まで行かないとダメですが)

チェックインして、ロッジに落ち着き、温泉行くまでの間、ワンコ達をドッグランであそばす。

yuasa1-06


yuasa1-07


yuasa1-08


yuasa1-09


yuasa1-10


yuasa1-11


yuasa1-12


yuasa1-13


yuasa1-14


yuasa1-15


yuasa1-16


yuasa1-17


yuasa1-18



納得していただいたところで、私たちは温泉へ。

戻って、ワンコのご飯を済ませ、レストランへ。
食事はしゃぶしゃぶ。と、鯛の姿造り。←これが美味しかったですう。

8時頃には部屋へ戻ったかな?
なんしか、気付けば1時過ぎてましたんで、慌てて寝ました。
もちろん、何の話したんかなんて覚えてな~~い(笑)

おやすみ~~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんまに、お腹すいて死にそうやった!!
なのに、SAでかき揚げうどんだけ!!なんて、いつもの私らしくなかったわ・・・。←誰も興味ないか
ドッグランにて、人気のボール取り合いはすさまじかったね・・。
あちらさんが・・・。
私も、夜中の話は・・なんやったか、はてさてって感じです。 
アルバムゆっくり見さしてもらいますね!!
ありがとう!

No title

きゃー!!!
9日、お誕生日だったんですね(^^)

おめでとうございます!!!
すごく遅れてしまいました(; ;)スミマセン。。

旅行いいですね~♪
私もワンコを連れて友達と
旅行とか行ってみたいです(^^)☆

恋さんめちゃくちゃノビノビしてますね!
楽しいのが凄く伝わってきますv-344

しゃぶしゃぶと鯛の姿造り。。。
考えただけでお腹すいてきました(笑)

No title

>いねちゃん
ほんまに、いねちゃんのお腹は時計代わりになりますな(笑)
大きなワンコがワラワラ集まると、やっぱ迫力ありで、犬が好きでも、ちょっと怖い~って思うとこがあるね。
あはっ、いねちゃんも覚えておりませんか(笑)お互い飲んでる時は大事な話はできませんね。

>やーよ☆さん
ありがとう!
で、こちらも遅ればせながら、おめでとう♪
ま、倍ほど年齢ちゃうけどさ(笑)
今回は、ほーんまにワンコメインのワンコ孝行旅行でした。
(夜ご飯からは人間さまメインですが)
帰った日は晩ご飯食べる以外寝てましたもん。そんだけ疲れるほど楽しかったんやなぁ
って、思いたいです。イヤそうに決まってます!
と、思っとこ(笑)
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
