スポンサーサイト


ワン連れ一泊新年会 湯浅

去年のワン友忘年会で、
『新年会はワンコ連れて一泊でしょうか
って、盛り上がり、一緒に行くお二方お薦めの、パートナーズハウス湯浅に決定。
ま、3月ですけど、新年会ですねん。

7日(土)朝、荷物を積み込み、恋さん乗せて、さぁ出発
ってぇ時に、何たること?

エンジンかかりませんや~~ん

確かに、最近エンジンのかかりが悪いなとは、薄々感じてた。
けど、
よりによってこんな日にか

一緒に行くMさんに電話して、ご主人と一緒に家まで来てもらい、バッテリーを繋いでもらうよう電話する。
Mさんを待つ間に、も一人のAさんに電話して、遅れる事を伝える。
  ※ここで、第二のアクシデント発覚

Mさん夫婦到着するも、私はエンジンルームの開け方が判らずウロウロ・・・。
『えっここでしょ?』
と、Mさんポコンと開ける(笑)
そっか~~、座席の下じゃなかったんか!あれは前の車やったんや

なんとか無事エンジンはかかったが、このまま走るのは不安やし、
ちょうど、Mさんの家に車の事をよく知ってる人が来てはるって事で、一度Mさん家に寄る。

そこで、車を見てもらうと、やっぱりバッテリー交換した方がいいかもって事で、○ートバックスに寄ってから出発しましょうか~~。となる。

Aさんを迎えに行き、堺の○ートバックスで予想外の出費をし、やっと出発だ~~。
もう昼です・・・。

画像-035


※アクシデント2
前日の金曜のお昼過ぎに、Mさんの隣の隣が火事で全焼。
隣はMさんのご実家で、水浸しになったので、お母さん達がMさんの家に避難してられるとの事。
『そんなんで行ってええのんかいな~~!』
って聞くと、
みんなが行っておいでって言ってくれたって。
Mさんは只今妊婦さん。
重たい物を持ったりは出来ないしって事もあるんやろうけど、なかなか言えんよなぁ。

では、Mさん家族の暖かい言葉に感謝して、行ってきま~~す!

つづく・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ~!!Aです(笑)
早朝のお仕事は早く済んだのに、車が「ぷすん・・・」
びっくりしましたな。
帰宅して話したら、主人は、「あはは、バッシーっぽいわあ」ってとほほな、顔してましたよ。 
恋ちゃんの顔、生首みたいになっているけど(笑)
にっこりしていて、かわいいですね!!
カブは、少々ひげが白くなってきたかな?
続きが楽しみ!!

いねちゃん

ほんまに、なんで今日やねん!!!って思いましたわさ。
生首・・・ほんまや(笑)
でも、ええ写真やよね~、みんな同じ処見てさ。
つづきな今週中位には・・・と・・・思ってます・・・。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
